カップル夫婦コラム

生まれ変わってもきっとあなたを選ぶでしょう。

投稿日:2019年6月5日




旦那の第一印象

第一印象は、

「全然喋らないし絶対にこの人のことを好きになることはないだろう」

と思っていました。

しかし、いつの間にか友達として遊んでいくうちに気が合い、結婚まで辿り着くことができました。

私たちは友達みたいな夫婦

どちらかというと、ラブラブとかではなく友達みたいな夫婦です。

お互い嫌なとこも全てさらけ出せる存在です。

付き合ってる時の方が優しかったり気遣いできましたが、今ポジティブに捉えるとそんな気遣いがいらないぐらいお互いに本性をさらけ出しているのだと思います。
このゆるい感じが私は好きでかれこれ結婚6年目に突入しようとしています。

結婚してよかったこと

今結婚してよかったなと思うことは、一番に子どもを授かれたことです。
この人じゃないとこの子は生まれなかったんだなと思うとほっとします。

またお腹に2人目も身ごもり幸せな時間を過ごしています。

生まれ変わっても

友達に聞かれたことがあります。

「もし生まれ変わるなら今の旦那さんを選ぶかどうか」

です。

私は迷わず、

「今の旦那を選ぶ」

と即答できました。

腹立つこともたくさんありますが、それよりも楽しかった思い出やしあわせな出来事の方が多いからだと思います。

夫婦喧嘩のこと

喧嘩もたまにしますが、次の日に持ち越すのは嫌なので、その日のうちに解決することをモットーにしています。

朝起きて清々しく、

「おはよう」

が言えるようにしています。

【夫婦の絆】生まれ変わっても今の旦那と一緒になりたい、結婚したい

最上級の惚気アンサー 友人たちと「生まれ変わっても今の相手と結婚したいか」という話になり、わたしが「来世も夫ちゃんでいい」って言ったら「そこは夫ちゃん“が“いいって言えよ~w」と笑われた 来世なんてい ...







おすすめ!仲良し夫婦になる方法の本

- カップル夫婦コラム
-

Copyright© カップル夫婦の幸せ研究ラボ , 2019 All Rights Reserved.